倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第3回短文館コンテストの締め切りまで2週間切りました!
いよいよ12月となり、街もクリスマスの雰囲気で彩られ始めました。

ジングルベルが流れるだけで心が浮き立つこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて! ただいま投稿作品を絶賛募集中の第3回短文館コンテスト『メリークリスマス★ブリタニア』ですが、
締め切りの12月13日までとうとう2週間を切りました!

コンテストの詳細はこちら!

倭国ムーングロウイベント/第3回・短文館コンテストのお知らせ

作品を執筆中の、あるいは執筆予定の皆様、進み具合はいかがでしょうか?

私はようやく話の方向性がまとまり、昨夜から執筆を開始しました。

wkkgov151201_01.jpg

なんとか締切には間に合いそうです!(^▽^)

100ページ/200ページ本や赤い葉っぱなどの製本に必要な資材は、
展示会場のベンダーで無料配布しております。

詳しくはこちら!

第3回短文館関係/雑記その1・資材ベンダー設置しました

作品はムーングロウ銀行のヘラルドか、展示会場の1階に設置してあるポストに投函してください。

※首長選挙が終了して首長に任命されないとヘラルドの荷物が取り出せないため、
 できることなら展示会場のポストに入れていただけると助かります。

選挙中でも取り出せるようです!

※(12/12追記)
 やっぱり首長選挙中は市政ストーンの機能が使えなくなるようです!
 というわけで作品はTユーゲート南の展示会場にご投稿ください~m(_ _)m


wkkgov151212_01.jpg

では皆様、よろしくお願いします!


2015.12.01

文責:Takky@たきやん

いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス