倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第28回倭国大行商inトリンシック・参加レポート
28回目となった大行商、今回の舞台はトリンシックのマーケットプレイスです。

wkkgov151129_01.jpg

毎月馬上槍試合が行われる広場ですね。

開会時間になり、大行商主催者のスカラブレイ首長Lauraさんが挨拶を始めたところ・・・

wkkgov151129_02.jpg

大量のターキーがやってきました!

感謝祭の食材・・・?(^▽^;

開催地であるトリンシック首長Orcaさんの挨拶のあと、

wkkgov151129_03.jpg

倭国大行商スタートです!

wkkgov151129_04.jpg

今回はOrcaさんがミニゲームを用意していました。

名付けて「Orcaたたき」!

wkkgov151129_05.jpg

Orcaさんに10回攻撃をして、5回以上当てることができたら勝ちです。

更に、HPを0にすることができればボーナス景品がもらえる、というルールです。

その体を張った内容に最初のうちはみなさん様子見な雰囲気でしたが、

wkkgov151129_06.jpg

やがて次々と挑戦者が現れて、Orcaさんの命を狙い始めます(笑)

wkkgov151129_08.jpg 

wkkgov151129_07.jpg 

wkkgov151129_09.jpg 

wkkgov151129_10.jpg 

wkkgov151129_11.jpg 

wkkgov151129_12.jpg 

wkkgov151129_13.jpg

最後は凶暴オスタ軍団5匹の攻撃を10秒間耐えられるか、というエキシビジョンマッチも行う盛況っぷりでした。

観戦に夢中で行商エリアにほとんど行けないうちに終了時間となりました。

今回の大行商はもう「Orca祭り」だったと言ってもいいのではないでしょうか(笑)

そして閉会式が始まり、Lauraさんから閉会の言葉の前に発表があるとのこと。

wkkgov151129_14.jpg

その口ぶりから不安がよぎります。

wkkgov151129_15.jpg

なんとLauraさんが首長を引退されるとのこと。

それに伴い来月以降の大行商も無期延期という話も出ましたが、倭国首長メンバーで役割を分担して、
今後も継続していく方向でひとまずまとまりました。

wkkgov151129_16.jpg

今回がLauraさんの最後のイベントということで、ねぎらいの言葉とひときわ大きな拍手が贈られました。

最後は記念撮影です。

wkkgov151129_17.jpg

倭国大行商は今後も続けていきたいですね。

wkkgov151129_18.jpg

Lauraさん、永きにわたって大行商で倭国を盛り上げてくださってありがとうございました!

UO自体引退するわけじゃないそうなので、酒場に遊びに行きますね~。

もし来期の首長の席が空席のままなら、途中で復職してもいいですからねっ!(^▽^)


2015.11.29

文責:Takky@たきやん


いつも拍手とコメントありがとうございます!
皆さんの応援がモチベーションになります!


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス