倭国首長通信
FCカウンター



プロフィール

Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)

Author:Takky@たきやん(倭国Moonglow首長)
ウルティマオンライン倭国シャードの首長活動を中心に、倭国のイベント情報を発信しています!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



わわわジャーナル開始!
こんにちは!
今期(第七期)からムーングロウの首長に就任したTakkyです!

wkkgov150611_10.jpg


このブログはMMORPG・ウルティマオンラインの倭国シャード首長活動を中心に、
倭国のイベント情報を発信するために作成いたしました。

首長イベントやEMイベントの告知、評議会の議事録、首長イベントやEMイベントのレポート、
各街の市政状況(ギルド契約/資金状況など)の定期報告をメインに運営します。

これ以外にも各町の首長さんへのインタビューやEMうのさんへのインタビューを行ったり、
倭国のコミュニティ紹介としてPC酒場の紹介や、お店の紹介、ギルドの紹介なども
やっていきたいと思っています!(^▽^)

「倭国は首長イベントが活発で羨ましい!」と他のシャードの方たちからよく聞きます。
このブログでより多くの方たちに首長イベントの魅力を知ってもらい、
もっともっとたくさんの方たちと倭国を盛り上げていけたら嬉しいです!

尚、このブログのレポート記事は私ことTakkyの視点で書かれております。
気づかなかったり勘違いなどにより、事実と違うことが書いてあるかもしれませんが・・・
その時は笑って見逃してくださいネ(^▽^;

また、首長制度と評議会はロールプレイコンテンツですが、
当ブログに於いてはそれほどロールプレイにはこだわっておりません。
(ゲーム外情報をRP風表現に逐一置き換えていると記事が書きにくいですし!(笑))


というわけで、よろしくお願いします!



ちなみにブログタイトルの「WakuWaku」は、倭国の語源となった説のある、
中世のアラブで遥か東方にあると信じられていた伝説の島「ワクワク島」から付けました。
わくわく♪

ブログ名を略すときは「わわわジャーナル」と呼んでくださいね(^▽^)


2015.06.11

文責:Takky@たきやん
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




UOインデックス